MENU

1月3日ティティドール

TS3P0834.jpg
夕方になって、おばあちゃん家から、実家の栃木市に帰ってきた。
実家の近くに、ティティドールというケーキ屋さんがあるんだ。
私、ここのシュークリームが大好きでね!!
(本当に美味しい!他にはない美味しさ!)
久しぶりだから、寄りたい!と言って、家族で入ったの。
(あ、弟だけ、仕事のため、先に神奈川へ・・・)
よく友達と来ていた場所で、昔から日記に登場してるねw
家族で、お店の中で食べて帰ったのは初めてだったね☆
ケーキとコーヒー☆あぁ、美味しい☆^^*
ここのおじさん、おばさんのことも大好きなの☆
みんなも、栃木市に来たら、ティティドールというケーキ屋さんを、
探して立ち寄ってみてね☆^^*
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる