MENU

23日お昼・渋谷ルイードK2にてライブします☆

今日は、明日の昼ライブに向けて、練習してました(*^o^*)
22年12月23日(木)
渋谷RUIDO―K2にて
■11時15分OPEN ■11時45分START
チケット2000円で、別に1ドリンク(500円)が、かかります。
お昼14時ぐらいまでのライブで、
RUIDO企画のコンテスト形式のライブらしい!(≧∇≦)
優勝すると、CD作りのための賞金をその場でもらえるらしい!(笑)
頼もしい企画だ!(笑)
ただ、このライブ、三回に分かれているらしく、
明日はその一回目らしい!
勝ち抜きしていかなくては(笑)。
出演順は、朝、着いてから、
出演者同士でじゃんけんで決めるらしい(笑)
だから、来られる人は、オープンから来てね(笑)!
楽しみにしていてね(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる