MENU

渋谷AX幸せ日記

改めまして!!
昨日はSunnyPlace念願の、初渋谷AXライブでした!!
来てくださった方、応援してくださった方、
本当に本当に、ありがとう!(*^^*)
すごくすごく楽しくて、思い出すと、
昨日の分を含め今、泣き叫びそうで、
嬉しさと幸せの、たまらない気持ちです。
まず、最高のバンドメンバーで、昨日のライブお届けできたこと嬉しく思う!
バンドメンバー全員が、
それぞれが今持ってる自分のベストを尽くしてくれたこと!
そして、きっと、もっともっとやりたい!!!って思ってくれてるんだって気持ちを、
あのステージで歌いながら、すごくすごく感じていたの。
うれしくて嬉しくてたまらなかった。
そして、それは、客席に居た皆からも、とってもとっても感じていたよ。
一曲、一曲、ひとつひとつの言葉や音に耳を傾けてくれて、
頷いてくれて、すごく嬉しかった。ありがとう。
ライブをやって、日記を書いて、涙が止まらないなんてこと、
今までなかったな・・・笑。
嬉しくて、止まらないや。
本当にありがとう。
昨日の渋谷AXのライブは、みんなで作ったの。
ステージの真ん中に立った途端、円になっている愛にびっくりした。
気づいたら、右にも左にも目の前にも後ろにも、愛が溢れてた。
溢れ出てた。陽だまりが見えた。
やっと、みんなで叶えることが出来たんだ!
「ありがとう」って言うと、「ありがとう」が聞こえきてた。
びっくりしたよ。ありがとう。
やばい、思い出すと嬉しすぎて、震える。
こんなの初めてだ。
やばい。先に行かなくちゃ。
この公演が終わったら、やりたいことが沢山あったの。
だから、次に行かなくちゃ。
でも、昨日のことは一生忘れない。浸ってしまうよ。
危ない幸せの香りだね(笑)意味わからないね(笑)
人と人と人、つながっている。
大きな大きな自然の中で宇宙の体の一部として、
みんなつながっている。
生まれてきたときから、ずーーっと、
次の世代まで、つながってゆく。
そのつながりの中で、小さな光や小さな喜びが、点滅している。
こうして僕がいられるのは みんなの愛があるからこそ
つまづいては笑い 思い出すのは
限りない時間 共に過ごした この場所で この場所で
ありがとう。帰りたい場所へ ただいま。
ありがとう。行きたい場所へ。次のステージへ。
おかえり。受け止めて上げられる場所をつないでく、忘れないよ。
ありがとう。
2010年12月20日 SunnyPlace愉以
みんなで作った陽だまり日記 in 渋谷AX
SE 小さな世界
1曲目 僕の生まれた世界
2曲目 スキマ
3曲目 ほっと寂しさ
4曲目 Home
5曲目 シュガー
本当に本当にありがとう。
SunnyPlace長谷川愉以
https://sunny-place.org/
p.s.家族全員で応援にかけつけてくれました。
働きづめで前日深夜1時過ぎに帰ってきた弟の宏思も、
朝6時起きでの準備から、
ずっとずっとサニープレイスに付き添ってくれて、
手伝ってくれて、正直、すごく助かった。本当に本当にありがとう。
君が私の兄弟としてこの世に生まれてきてくれてよかった。
お父さん、お母さんありがとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ライブ、お疲れ様でした!!
    仕事が終わらず・・・
    AXいけなかった・・・・
    ぁあ・・・・あぁ・・・
    また、来年のライブの際は
    聞きに行きたいですっ♪

目次
閉じる