MENU

渋谷ルイードK2にて昼ライブ

今日はヒトミリリィというユニットのヒトミさんにお誘い頂いて、
渋谷ルイードK2でのお昼ライブしてきました(*^o^*)
ライブ前から、すごく幸せな気持ちでいっぱいで、
歌い出したら、また溢れ出した。
出演順は出演者同士でじゃんけんをして決めるという内容で、
アッキーに『グー』だよと言われていた通りにしたら、
見事!勝ち抜きました(*^o^*)
じゃんけんって、面白いね(笑)
4組中、3番目を選びました(*^o^*)
すごく熱い演奏をするバンドが多く、
聞いてるだけで、なんだか嬉しくて涙が出た(>_<) なんだかここのところ涙もろい(笑) 今日も精一杯のライブが出来て良かった(*^o^*) うん、今日がSunnyPlaceライブの年納めだね(*^o^*) もう、残りは、よい曲作っていこう。 ほかほかな気持ちです(*^o^*) ありがとう(≧∇≦) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる