MENU

ピアノ先生のモーニングコール。

image/2010-11-25T00:10:53-1.jpg
昨日、ピアノの練習を深夜に始めたら、
知恵熱みたいになって、すぐ寝ましたw
情けない・・・。
そして、今朝は元気に練習しておりました。
そしたら、先生からのモーニングコール。
おおぉっ☆頑張らなくてはね。
でも、きっと、スパルタレッスンに泣きます。
頭の中はグルグルになって、言われてること理解できずに、
顔がタコのように真っ赤になるのです。
あぁ。恐い。
何を考えてるか真っ白になる自分が恐い。
でも、行かなくちゃ。
ピアノ先生は、声楽の先生もしてるから、
帰りにソルフェージュの練習をさせてくれるのだけど、
これが、また、ライブ前には、いいのよね。
行ってきますー!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる