MENU

血液型は関係ない

危うく、自分のなまけぐせを血液型のせいにしようとしてしまった。
闘志、負けず嫌い、コツコツと、これが私には足りない。
日頃からわかっている。
悔しいという気持ちは、口にした途端に、すぐに嘘になる。
黙って、『見返してやる』と思えればいいのに。
このままじゃいけない。
頑張らなくちゃ。
良き友人に出会った。
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる