MENU

たくさんの本

本は重い。
古い本や新しい本や、関係なく、本は増えすぎると大変。重い。
実家も本で溢れているが、大丈夫ですか?
もー、たいへーん。
でも、捨てられないんだよね。わかる、わかる。
本には、本を食べる虫が居るということは知っていたけど、
その名前が、「しみ」=「紙魚」というとは知らなかった。
見たことあるような、ないような^^
本を天日干し。
半年に一度ぐらいは風をあててあげる。
「気持ちよさそうな本だなぁ」と、不思議なことを思ってしまった。
本日、友達に借りた本。
「ドリトル先生」「飛べ教室」
借りた10枚のDVDも見てないままなのに、どうしましょ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる