MENU

アナログ時間

iwaizake.JPG
今回、岡山に来た理由は、友達、春奈の結婚パーティー(≧ε≦)
バンドの演奏始まった(笑)
新郎新婦の入場です(笑)
新郎はワイヤレスのギターをバリバリ弾き、本当にかっこいい(笑)!
新婦は、煌びやかな着物を美しくまとい、
『祝い酒』を歌いながら登場(笑)
またこれが、こぶしのまわしが上手くて上手くて(笑)、
しびれる歌なんですわ(笑)
もう、入場だけで私の心はいっぱい☆満足(*^o^*)
次から次へと行われる2人の友達の余興にも、感動で絶句☆
私もトップバッターで、アッキーとSunnyPlaceとして紹介してもらい、
歌わせてもらったのだけど、
泣いてしまって泣いてしまって、しょうがないね(笑)ごめん(笑)
沢山笑ったり泣いたりして、すごく楽しかった(*^o^*)
東京に来た時、春奈がいつも居たから、
彼女が岡山に帰ってしまった時、
『なんで春奈は東京に居ないのかな?』
って、よく考えていたけど、
これだけ岡山が素敵な場所で、素敵な音楽が溢れていて、
こんなに素敵な友達に囲まれていることを知って、納得o(^-^)o
ホッとしました。
春奈・母や父、弟さん達とも話したけれど、
めちゃめちゃ愛されていて、
春奈の愛や優しさの基に触れた気がした☆
旦那さんのつよしさんはすごく人望のある方で、とても面白く、
春奈がつよしさん大好きになるのは当然だなぁ☆と思った(*^o^*)
それでも、春奈を嫁に出来るつよしさんのことが、正直羨ましいです(笑)
haruto.JPG
出会ってくれて本当にありがとう!大切にしてね(*^o^*)
末永く末永くお幸せに(*^o^*)
今度、岡山に来た際には、対バンしようね!(≧ε≦)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる