MENU

☆倉敷に発上陸☆

TS3P0236.JPG
夜行バス☆
寝るべき時間に爆睡して、気づけば朝に到着してる☆
朝7時半、岡山駅到着☆
広い広い駅でびっくりしたなぁ。
岡山に着いたというのに、マクドナルドを見つけてしまい、
朝マックを楽しむ。(旅行の度に入ってしまう)
岡山県の倉敷=蔵の街と聞いていたから、さっそく倉敷駅へ移動。
そこには本当に素晴らしい蔵の街なみでした。
TS3P0222.JPG
しかも、古くから経営してきたであろう、音楽喫茶店が沢山!
初めて来たのに、ほっとする雰囲気だったなぁ。
TS3P0217.JPG
すごく古い銭湯があるという看板を見たので、
入りたかったけど、見つからなかった(>_<) 桃太郎や鬼グッズ可愛かったなぁ。 momotarou.JPG
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる