MENU

岡山のモグラ?というライブハウスに行くよ(*^o^*)

はるな。
東京で出会い、私に音楽の楽しさをいっぱい教えてくれた、
元気いっぱいの女の子。
会ってなかったら、
私は東京に引っ越しして、音楽活動してみようとは思わなかったかもしれない。
なのに、なんで彼女は今、岡山に居るのかね?
生まれ故郷がよっぽどいい場所なのだろう(*^o^*)
わかる、わかる。
ますます岡山行きが楽しみだ(≧ε≦)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる