MENU

朝の運動は、、

もう本当に寒いから、朝の運動は、
最近、お風呂で(笑)
いっちにっ、さんしっ!
お風呂でタコみたいな動きをしています。
私は歌う時に、なぜかどんどん肩に力が入ってしまうの。
だから、ほぐしておかなきゃ。
上半身をくにゃくにゃにするの。
この動き、実は先々週まで全然できなくて、
先週ぐらいから、やっとわかってきた感じなんだ(笑)
それまでタコじゃなくて、ロボットだった(笑)
ガチャガチャコチコチ。
お風呂は、湯船には長くつかってられないけど、
あの空間がいいね☆
運動もポカポカできるし、
歌にも良い感じのリヴァーブ(響き)もかかって、上手く聞こえる(笑)
湿度もたっぷりで、喉にもいいo(^-^)o
あ、本当にいいかわるいかはわからないけどね(笑)
私は好き(笑)
さて、日記に夢中になっていたら、
駅を1つ乗り過ごしてしまった(>_<) 明治神宮前から副都心線に乗るのだ(≧ε≦) 歌の練習に行ってきます(*^o^*) 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる