MENU

久しぶりに家中のお掃除タイム

でも、始めたら止まらないの。
お友達にもらった靴下とか見つけると、
今すぐ履いて、写真が撮りたくなるの。
image/2010-11-24T22:15:56-1.jpg
ほくほくね、と嬉しくなるの。
そして、ポケモンのシールを見つけたの。
ピアノノートに貼ろう。
image/2010-11-24T22:25:08-1.jpg
私は、なんでも、とっておきたがり症だから、
色々出てくるの。
思い出にふけっていると、朝になっちゃう。
明日も朝早いんだから、そろそろ、寝なきゃね。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる