MENU

にんまりの顔

image/2010-11-24T12:14:15-1.jpg
妙に納得。
練習は積み重ねなくてはね。
今日も、きよえ先生の愛のあるピアノレッスン。
今日は新しい楽譜をもらいました。
『こどものバイエル』です。
かわいい楽譜です。
手強いわ。
楽しいわ。
ソルフェージュも、ゆっくり考えればわかるのに、
すぐに焦るのよ。
もどかしくて楽しいわ。
写真はピアノレッスンが終わって、
一呼吸、にんまりの顔です。
変な達成感です(笑)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる