MENU

引越しの挨拶★^^★にて

日記の更新が遅れてしまいましたっっ・・・!(汗)
6月29日のライブ!
集まってくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました!!
はぁ!w
今日、また、ひとつ、
「生きるって、色々あるけど、やっぱり楽しいな!!」
と思えました★www
そして、そう思えた自分が、また好きになれました。
一昨日、実は、ライブのあと、
すっごく落ち込んでしまうことがあって、
それは、昨日の朝まで、続いていたのです。
私は、ずっと引きずっている自分が嫌で仕方ないので、
早く「前向きな考え方を。。。!!」と、頭の中で、
たくさん、たくさん、整理しようと考えていたのですが、
考えれば考えるほど、「気にしている自分」が嫌になって。
朝から、ふと気づけば、
「カラス~なぜ鳴くの~」と歌っているほどでしたww
めっちゃ、暗いっ・・・!!!
でも、お昼過ぎ頃まで、そうやって、色んな曲を歌っているうちに癒されてきて、、、w
いつのまにか、「朝から、何の歌を歌ってるんだろ!!??」と、
そんな自分がおかしく思えてきてwww
「おもしろい♪」と、一人で笑えてきて、復活しました。
そして、今朝★
とってもイイ気分で目覚めることが出来て★
るんるんっ!
完全に吹っ切れたっ!!^^~♪
跳び箱の踏み切り台★
下にかかる力が大きいほど、その反動の力も大きい★
思いっきり踏むと、思いきり高く飛べる!!
そんな風に、
へこんだぶん、ちゃぁああんと、取り返すことが出来ました★
今日は、一昨日の失敗を愛せるほどになりました★
こんな自分が好き★^^
とまぁ、、、そんな3日間でした^^。
ちなみに、今日は、「引越しのご挨拶Part2!!」に行ってきました★
この4月から弟が私の家に引っ越してきて、
今、兄弟で二人暮らししてるんです!^^v
それで、2ヶ月経って今更かもしれませんが、
ご近所への引越ししてきました挨拶してきました。
ついでに、私もついていって、2回目の挨拶w
何かあったときの助け合いは、
知り合いだとか知り合いじゃないとか、関係ないけども、
顔を知っていると、交流を深めておくと、
ご近所にも家族みたいな関係が広がります^^v
弟も、家を出る前は「はぁ・・」とため息なんかついてたけど、
いざ、出かけていってみると、これがナカナカ♪
笑顔でハッキリ挨拶できていて、良いじゃないかぁ♪^^*)
引っ込み思案な弟、と勝手に思っていたけども、
一緒に暮らし始めて、たくさん新しい発見があります^^v
両親が居るときとも違う。
兄弟だけど、変な甘えがないので。。★
家族の前ならではの、ダラダラな自分でも過ごしていますが、
シャキッ!と自分の事は自分でやる!という、
責任感も、お互いにあるので、とても生活しやすいです。
すばらしい。
と、改めて思う夜でした。
ちゃんちゃん♪
愉以
htrp://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 私は落ち込むと大抵はHey! Judeを聴いて立ち直ります。
    重症の時は、アッカービルク楽団やパーシーフェイスといった古いインストを特集した自前のCDで立ち直っています。
    落ち込んだ時用のCDを作っておくことはお勧めですね。

  • 弟君いい子に育ったんだねー(笑
    私も引っ越したときに挨拶行ったけど,なんだか寂しい反応だったかも
    ご近所づきあいしたいけど,どんどんそういうの無くなっちゃってる気がするよ

  • ドリーJUNKシニアさん
    落ち込んだときに聞く、曲かぁ、、、
    そういえば、そうゆうの無かったです。
    考えを紙に起して、整理して、落ち着くみたいな・・。
    でも、曲を聴くのイイですね。
    探そうっと★
    そら☆
    あぁ・・私、相手にされなくても、「知りたいな」と思ったり興味持った相手には、諦めないで近づくからかな・・・。
    自分から、じぶんから。そうしていけば、出来ると思う☆大丈夫☆☆^^

コメントする

目次
閉じる