MENU

5日間の過ごし方

GetAttachment.jpg
平日の図書館は私を誘う
ゆるやかなおだやかな時を
一緒に過ごしていいの
今日まで生きてきたご褒美
少し目を閉じて聞こえた
ジャズィーなピアノの音色は
心地よく響く 本を開いて
さぁ どこにでも行けるの
いつもいつでも何もかもが
初めてのことばかりなんだ
生まれた時から多分ずっと
怖がらずに 次のページへ
平日の上野駅は私を誘う
公園のベンチは光を放つ
私もここに座っていいの?
明日も生きられる喜び
少し目を閉じて歩いた
大好きな枯葉の言葉は
心地よくまわる ドアを開いて
ねぇ この歌が聞こえる?
いつもいつでも何もかもが
おもしろく思えるわけじゃない
だけど全てが同じじゃなくて
少しづつ違うことに気づいて
気づけないから面白くなくて
そんな怒った顔をしているの?
思い通りじゃないから面白くなくて
それで本当にいいのかな?
さぁ どこにでも行けるの
いつもいつでも何もかもが
初めてのことばかりなんだ
生まれた時から多分ずっと
怖がらずに 明日の世界へ
https://www.sunny-place.org/
愉以
写真は、引越しの挨拶で逆に、頂いた手作りネックレス☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる