MENU

歌三昧☆

2010-11-11T17_41_57-1-thumbnail2.jpg
たくさん歌ってた。幸せ。
今日は、今まで自分の中では感じたことのない声、響きを感じられて、
新しい発見で、何度も何度も歌った。
すごく難しくて、少し意地やいたりして、
でも続けてゆくうちに出来るようになってきて、楽しい。
私、食べることが大好きなのだけど、
沢山食べちゃうと、やっぱり、
本気では歌えなくなっちゃうんだわ。
うまく呼吸をコントロールできないね[m:206]
あと、上半身が固いんだわ。
前にピアノの先生にも言われたけれど、確かに固い。
肩があがっちゃうのよね。。。少し力んでしまう。
昔よりは、全然、肩の力も抜けたけど、もっともっと☆
歌の表現がもっと自由になるんだ☆がんばるよ^^
水泳選手だったのにな。上半身の力抜けないなんて。
やっぱり、今、泳いでないと、感覚忘れちゃうのかな。
やっぱり、水泳にも行かなくては。
背筋も鍛えたい。
歌の練習予定表、書き直しましょ。
12月20日の渋谷AXのライブのイメージ瞑想に入ります。
(あやしくないよ)
皆は、何してるのかな。
おやすみなさい☆
愉以
[m:1]サニープレイスホームページ[m:1]
https://sunny-place.org/
今日のお便りのお題は「プレゼント」だよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる