MENU

ひだまりポケット収録完了。

image/2010-11-13T10:41:39-1.jpg
昨日、歌の先生に、有田焼のお茶碗を頂きました☆
桜が枝付きで描かれており、とても丁寧で、かわいらしいのです☆
アッキーが今日は、私の家に来ていて、
お茶碗を見つけるなり、「可愛いなぁ」と感動していました。
明日のスタジオの打ち合わせ☆と、
久々にサニープレイスのネットラジオ「ひだまりポケット」を録りました☆
バンド時代からやっているのに、これで6回目ぐらいでしょうか?www
声を録音したものに、私が絵や写真をつけてゆきます。
近々、ホームページに載せますので、楽しみにしていてください^^v
それにしても、体は、すぐにはやわらかくなりませんね(^^;
ストレッチ頑張ります!!
愉以
https://sunny-place.org/
ホームページ今日のお便りのお題は「すっきり空とココロ」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる