MENU

夜の公園にて

image/2010-11-08T18:36:40-1.jpg
一人暮らしなのに、時々、家出をする。
公園やプールに行く。
まぁ、今は弟と暮らしているけど。
今日は背の高いイスと一緒だ。
18時半なのに、空は暗いね。
追いかけてくる人が居ないのも、
いいような、悪いようなだね(笑)
今日は家に帰らない!
と言っても、夜遊びと変わらないね。
歌おうっと。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる