MENU

激励会in沼袋

image/2010-11-08T03:47:49-1.jpg
激励会って、なんか漢字って、力あるね(笑)
イタリアにオペラの勉強のため留学する友達の
激励会!in沼袋でした(≧∇≦)
ガンバレ~(≧∇≦)
沼袋は西武新宿駅から各駅で4駅ぐらいの場所にある。
そして住宅街が多い。
線路沿いに歩いていって、本当に住宅街ばかり、奥の奥まで進む。
そこに焼き肉屋さんがポツンとあった。
飢える噛む!と看板に書かれていた(笑)
Welcomeである(笑)
『今まで食べていたお肉って何だったの?』って思うよ、
と聞いていたけど、
本当だと思う!!(≧∇≦)
お肉は、とろける。
油はまるで水?
食前酒はマスターが直々入れてくれる、手作りの搾りたてのものがほとんど。
そして無料である。
私も友達を連れてきてあげたい(≧∇≦)
オペラ歌手の奈美ちゃんは愛に溢れている人で、
いつ会ってもニコニコ、周りを元気にくれる人で、
すごく優しい☆そして、よく笑う(*^o^*)
会いたい時になかなか会えなくなるのは寂しいね。
でも、元気でね!(≧∇≦)また会えるからね(*^o^*)
頑張ってきてね!
色々話を聞かせてね。
奈美ちゃんは、焼き肉屋さんのマスターに、
お土産として、ワサビをもらっていた(笑)
本当に楽しい女の子です(≧∇≦)
行ってらっしゃい!(*^o^*)
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる