MENU

HomeTeaParty

藤沢本町という場所に行ってきたよ。
今日はイギリスお菓子とイギリス紅茶のホームパーティにお邪魔してきました。
湘南台のハッピーバースディという
イギリスお菓子屋さんに、
よくSunnyPlaceの練習帰りにアッキーと行くのだ。
そこのお店のお姉さんが綺麗な優しそうな人で、私もアッキーも惚れてるのだ(笑)
ブログを見つけて、
今日のパーティーのことを知って、こっそり申し込んでたんだお邪魔してきたよ(*^o^*)
常連の私達が突如現れて驚いてたよ(笑)
なんかそうゆうの嬉しかった(笑)
ふふふ(笑)
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる