MENU

昨日はデザフェス☆

デザインフェスタ初ブース出展☆
もう、本当に楽しかった☆
準備もサクサクと進み、11時OPEN(≧∇≦)
それから、19時の終了まで、ずっとブースに居たのだけど、
不思議なことに、終わるまで、疲れ知らず(≧∇≦)
1日歌っているうちに、
自分の声のことや体の響き方がよくわかってきて、
歌うことがいつもの何倍も楽しくなってた(*^o^*)
はじめは、休憩を1時間に45分設定していたものの、
始まりから終わりまで休憩は1時間に5分ぐらいだったね(笑)
11月で秋の紅葉をお届けしようと思い、
枯れ葉をたっぷり縫い付けたドレスを着たよ(*^o^*)
デザインフェスタっぽいでしょ?
歌も好きだけど、こうゆうイベントを作ったり、
衣装や雰囲気まで作るのも好きなんだ☆
もちろんみんなで手分けできたら、それはそれで最高に幸せだけどね☆
歌うことだけに集中していればパタパタしないのだけど、
なんだか、自分で何でもやろうとしちゃうのだよね(>_<) でもね、昨日のデザインフェスタ☆ たくさんの歌って、たくさんの人と交流できた上に、 その場で出会った方まで、色々と手伝ってくれて、 本当に助かりました(>_<) 驚いたし、嬉しかったし、いっぱい学ばせて頂きました(≧∇≦) 次は5月かな? また出展したいです☆(*^o^*) 素敵な日を本当にありがとう☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる