MENU

ともちゃんと、あみちゃんと。

夕食を一緒に食べよう(≧∇≦)って誘われて、
嬉しくて飛んでった☆
友達とのご飯は、嬉しい楽しい大好き(笑)
場所は新宿歌舞伎町☆
四年も働いていたから結構、詳しいさ(≧∇≦)
歌舞伎町の中でも、広くて静かで、
夕食時でも比較的空いてるお店があって、
そこに出かけたよ(*^o^*)
おしゃれな店内で、お料理も美味しいのに、
なんで空いてるのだろう( ̄∀ ̄)?
お店の名前忘れちゃった(>_<) あっとゆう間に楽しい時間は過ぎ、1人帰り道。 新宿は休日前で、いつまでも賑やかでした。 私の地元、栃木駅は静かかなぁ。 静かでも恐くないよ。 落ち着くんだ。 愉以 SunnyPlace.org でツイッターしてます。ちゅんちゅん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる