MENU

11月3日は文化の日

今日は少し洗濯が出来た( ̄∀ ̄)
歌の練習、あっ!いうえお☆
Skypeパタパタ。
昼、アッキー宅へ向かう。
荷物を運ぶ。
買って未使用のまま半年以上が経ったであろう、
私のVOXの可愛いアンプなどなど。
うー、重い重い。
今日が天気が良くて助かった(∋_∈)
秋の感じ☆ぽかぽかなのに、少し肌寒い。
マフラーやフワフワの帽子がすごく気持ちよく感じる☆
着いて早々に、6日の準備をパタパタ。
さぁ、すぐに出発だ、渋谷へ!(*^o^*)
やっとSunnyPlaceバンドメンバー全員揃ってのスタジオ!☆
と思いきや、あらら?(∋_∈)
ドラムのチャーリーが、ノロウイルスかも?(°□°;)
本当にうがい手洗い気をつけないとね(>_<) 仕方ないので私が代わりにドラムも叩きました。 ちょこちょこ練習している成果を見たまえ! と思ったのに、ダメね。 歌うと、手が止まる。 すぐに『愉以、却下!』と言われたさ。 歌を真面目に歌おう。 ドラムなしだったけど、 新たな曲アレンジも見えてきて☆楽しかった 12月20日の渋谷AXでのライブに向け、頑張るぞー★☆★ というわけで、 文化の日って何? 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる