MENU

辛口カレー

image/2010-11-01T16:40:55-1.jpg
11月1日は、友達の家の家事手伝いで始まった。
休憩が非常に多く、
ただ遊びに来たのではないか?という雰囲気だった(^_^;)
前日が、大勢で鍋をしたらしく、
テーブルの上の片付け、
押し入れの中の片付け。
掃除機かけ。ゴミ出し。
以上☆
あとは60年代の歌謡曲を教えてもらいながら、
歌ったり踊ったりして過ごした。
『夕食はカレーを作ってやる』と聞いて、一瞬喜んだものの、
カレー粉の箱に書いてあったのは『辛口』!?
『食べれないから甘口にしてほしい』と騒いだ。
それにも関わらず、唐辛子まで入れている始末(>_<) でも、出来上がりのカレーを食べてびっくり!!(≧∇≦) だって甘口なんだもの(≧∇≦)☆ 玉ねぎをたくさんいれて、 バターや牛乳をいれたから、らしい! 本当に美味しく食べることができた☆(*^o^*) 辛口カレーを甘くする方法も知れて嬉しかった☆ また行くよ☆ それにしても、60年代の歌謡曲は、 メロディや歌詞が綺麗だね(*^o^*) 日本のスタンダード曲とかってあるのかな?(*^o^*) 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる