MENU

迷い迷い着いた☆

image/2010-10-27T19:32:13-1.jpg
大和ハギンズビー到着☆
店長さんと話していたら、アッキーの事を思い出して、話しを聞いてみたよ(笑)
そうそう、ここは、アッキーが、その昔、
まだピアノに出会う前の頃、
ギタリストとして、ライブしてた場所らしい(*^o^*)
名前を伝えたら、
『あぁ!あの押尾コータローなみにバリバリ、ギターを弾いてた彼か☆』
だって(*^o^*)
へぇー、そうだったんだぁ(笑)
『音楽に対して、すごく探求心がある子だったよ☆
しばらく会ってないなぁ(‘o‘)ノ』
って言ってた(*^o^*)
アッキーの知らない部分を人から聞くのは面白いね(*^o^*)
『今、ピアニストにも、なってますよ』と伝えたら、驚いていたよ(笑)
人と人の暖かい繋がりっていいなぁ☆
私の、こうゆう場所はどこかな(*^o^*)
渋谷AX(アックス)かな(笑)
そうしよう(笑)
『あぁ、愉以ちゃんね、よく、ここ(渋谷AX)に出てたよ』
って言われるようにしよう(笑)
12月20日は、その記念すべき、第1回目だね☆
楽しみ(≧∇≦)
さてさて、20時からのライブを待ちながら、
タコライスを頂いています(*^o^*)
食事をしながらのライブスペースもいいよね☆
ダブルで幸せ☆
お食事と音楽と☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる