MENU

ノックノック

いいね(≧∇≦)
弾き語り!
歌詞がめちゃめちゃ聞こえる(*^o^*)
いやぁ、良かった☆
あちゃさん!切ない曲が多いと言ってたけど、すごく良いよ!(*^o^*)
恋愛ものの曲が多かったね、
あちゃさんは、こんな恋をしてるのかなー、
そう思ったよ。
あちゃさんのリアルな恋愛の歌なのか、
フィクションなのか、
気になるね(≧∇≦)
ライブに行く前に『歌詞について』考えてたからでしょうか。
おもいきり、歌詞を聞いてしまいました。
あちゃさん(男の子です)の好きな人への想いは、
すごく優しい、優しいです。
『君と居ると、ふわふわの毛布にくるまれてるみたい、
君があくびをした、その横顔にありがとうと思った』
そんな風に、ふと想われたい(笑)
楽しかったなぁ。
さてさて、ここは大和駅。
もうちょっと進めば、アッキーの家の近所です。
時間は遅いけど、
もう少し進みましょう☆(*^o^*)
レッツ、サニープレイス☆!
アッキーが起きてるかどうか。
ライブ見ると、余計に今すぐ歌いたくなる。
ほんわか。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる