MENU

ライブ、聞く時と歌う時と

歌。
歌うのと、聞くのとでは、違うんだね(*^o^*)
自分で作る時や歌う時の歌詞は、もちろん、ちゃんと考えたりしているのに、
そういえば人のライブを聞いている時は
声や雰囲気、全体に夢中になっている事に気づいた。
あまり歌詞に注目してなかったや(>_<) CDでは完全に歌詞に耳を澄ませて聞いているのに。 でも、ライブで聞いている時も、 一度CDで聞いて、歌詞を知っている曲なら、 ライブでも歌詞に耳を傾けてるなぁ。 音もだちとメールしてて、気づいた(*^o^*) でも、自分の状態や、楽曲によるかもしれないね(*^o^*) 声や雰囲気や素敵なら、自然と、それに体を任せるし、 歌詞がよく聞こえて、なおかつ引き込まれたりしたなら、 もう歌詞に夢中だ。 うん、状態によるかも(*^o^*) 『歌詞を聞こう』としているかしていないかによるものかな(*^o^*) 面白いわ(*^o^*) もうすぐ大和(やまと)駅。 今日は音もだちの2マンライブなの。 一年前に相模大野の路上(道で歌う)で出会った、あちゃさんのライブ。 大和ハギンズビー、どこだ?? 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる