MENU

原宿バンド練習

DVC00216.JPG
今日は、12月20日の渋谷AXでのライブに向け、
ひだまりバンド(SunnyPlaceのバンドヴァージョン)の、
練習でした!!^^v
原宿という、おしゃれな街でのスタジオ。
久々だったので、早めに到着して、竹下通りでお買い物してしまった。
(可愛くて素敵で、しかも安かったんだもの。)
ふふふ♪
それにしても、ひだまりバンド、かっこよくなってきた!!!
これは楽しみです☆
アッキーがいつも以上に真剣です!!
集中して、バンドの中の色んな音を聞いているよ。
DVC00214.JPG
ベーシスト☆☆ふふふ。
DVC00213.JPG
ドラマー☆☆いひひ☆
あっ、、、あれっ???ギターは??
ふふふ。
愉以の姿は・・・!?
あれっ、、、?いない?
えっ・・・!
そんなわけないでしょ、居るよ、いる。愉以も居るよw
(ブログなのに、1人ボケツッコミです、はい。)
すごく、楽しかった!集中して歌うと、本当に気持ちいい!
いいものが出来るようにがんばるぜっ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる