MENU

朝から1人変顔を

image/2010-10-26T06:46:37-1.jpg
10分起きになる目覚ましに合わせて、
今朝はなぜか、変顔を作っていた気がする。
誰に見せるわけでない、その1人変顔は、もう変でしかない。
最後、6時10分の目覚ましでやっと起きたけど、
普段なら『眠い、もうちょっと寝ていたい』
という感じなのに、
今朝は『もう嫌だ(笑)このままじゃ面白すぎる(笑)』
と起きる羽目になった(笑)
変なの。
今日の頭の中のBGMは、PUFFYの『Mother』。
写真は2002年の私(笑)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる