MENU

ちいさなこうし

気づいたころから そばにいた
私より 小さな君は
いつも わたしのあとをついてきた
気づいたころから そばにいた
私より 小さな君は
私の いじわるにも負けない
ついてくるわりには 似ていない
そのはみだしたシャツをしまっておくれ
私は おしゃれが好きなんだ
その優しい目で私を見上げて
いつでも ニコニコ笑った 
ごめんよ いじわるなんかして
いつのまにか 大好きになってた
居るんだろ?部屋のドアあけて探してた
居ないんだ?どこにいったのかな
友達出来たのかな
それなら良かったな 私は卒業だ
気づいたころから そばにいた
私より 小さな君は
いつも わたしのことを見ていたね
見ていたからこそ 辛かったよね
悪いところまで 似ちゃダメなんだ
ごめんよ 教えてあげなくて
いつのまにか わからなくなってた
気づいてた?いつから知ってたんだ
忘れてよ いい思い出だけ残してさ
勉強頑張ってるかい 
そうだといいな 私行くよ
君だけが知ってた 誰よりも先に
君より私は 大きいのにね
いつでも 君にあまえてたんだよ
ありがとね ごめんね ありがとう
いつのまにか 私の背をこえてたね
あの時と変わらない目で笑う
同じDNAでつながっている
また会おうね その日が来ても
大丈夫 共に生きているんだ
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる