MENU

にぎやかな風

image/2010-10-24T17:31:34-1.jpg
阿佐ヶ谷という街の、『にぎやかな風』というお店で、
ライブをしました。
小さな雑貨屋さんで、常連さんが沢山遊びに来てました(*^o^*)
ライブをしている同じ空間で、
通常の雑貨屋さんとしての営業もされてるので、
なんだか、ライブというよりは、
お店の一部になっていて☆
なんだか、すごく面白かった☆
紙芝居の天才・マサオさんと、ご一緒させて頂いたのだけど
、急に『結んでひらいて』の替え歌を歌い出し、
その歌詞の想像力の豊さに、本当に驚かされた。
お昼から、ずっと(*^o^*)
今日は阿佐ヶ谷はジャズ祭りで、
今日私達が出たライブは、
そのジャズ祭りに便乗して、
『ジャズじゃないですけど何か?』
というものだった☆
沢山の暖かいみんなに出会えて、その空間を過ごせた事、感謝します。
誘ってくださった、企画者の松瀬さんは、
三年前、偶然にも、
バンドメンバー募集をしていた頃に会った方だったの。
またこうやって声をかけてもらえるなんて嬉しかったな。
アッキーが昨日、ギターの練習をかなりしたらしく、
いきなり、腕が上がってて驚いたよ。
最後は、来てくださったみんなで歌ったり踊ったりして、
にぎやかな風が吹いてました☆
おしまい☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる