MENU

総武線に乗って阿佐ヶ谷へ

ガタガタゴトン♪
今日は、阿佐ヶ谷ではジャズ祭りというのがやっているそうよ(*^o^*)
楽しみすぎる(≧∇≦)
そして、わたくし、SunnyPlaceも便乗して、
阿佐ヶ谷の小さなお店で、
ジャズじゃないけど酔いしれて、歌ってくるわ(*^o^*)
あ!
いや、ジャズの曲も用意してきたら良かったね(;`皿´)
今、気づいた!
でも、ゆいも、日頃ジャズの曲(ミュージカル音楽だけど)を密かに練習しているし、
アッキーもジャズなら好きだから、何曲か覚えてるだろうし、
午後二回目の出演では、歌えるかも?(*^o^*)
うふふ(*^o^*)
阿佐ヶ谷にぎやかな風でフリーライブだよっ(*^o^*)
来ちゃいなよ、ユー☆(笑)
ゆい
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる