MENU

米粒がついた猫。

image/2010-10-23T01:25:32-1.jpg
ぼんやり満月。
高いなぁ。
もらえたよ。
思わず、ちょっと泣けた。
とても嬉しかった。
おそろいをもらうってさ、とても嬉しいんだ。
嫌いな人には渡さないと思うから。
もちろん私の中ではの話だけど。
だから、ちょっと安心するのさ。
わたしゃ、そんな女さ。
だから、すごく嬉しかった(>_<) 米粒がついた猫。 もらえたよ。 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる