MENU

宇宙のリズムと人間のリズム

同じ場所に立っている人はいない
一人ひとりに ちゃんと地があって
リズムが与えられる
でも どちらの思い通りにもなってないと思う
君の思い通りだね
そんな風に思ったこともあったけど
やっぱり結局 決めてるのは自分だ。
人のせいなんかじゃない。
それでも、自分を許せないと 
最後 他人を許すことも出来ないと思う
だから 誰のせいでもない
その時を受け入れるしかない
そんな事言って 自分がそう上手く出来る人間じゃないけど。
その時の宇宙のリズムと 人間のリズムがあって
それは 星と人間の二人三脚に似ていると思うんだ
今は バランス崩れすぎているのかな
それとも 良い方向に向かうのかな
それはわからないけど
だから、
死ぬまでにしたい~のこと、20歳のうちにしておいたほうがいいこと、じゃなくて
今やりたいことをしたらいいと思う。
いつも いつも自分に正直に、
自分をよく見つめて
今しか出来ないことがあるから
先のことをくよくよせず
したいことを探していったらいいと思う
自分勝手かな?
でも 気づいて 忘れちゃいけないのは
この世に生み出された命に対して感謝の気持ちだと思う。
この考えも明日には変わるのかな?
それもわからない。
楽しい人生だと思う。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる