MENU

Swallowtail Butterfly~あいのうた~

Chara「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」
今、初めて聞きました。
1人で、自分のために、
ホットケーキ焼いてたときみたいな気持ちになる。
あの時、すごく寂しかったなぁ。
あいのうた、
最初、何を歌っているのか、全然、聞き取る気がないのか、
自分に、すんなり、歌詞が入ってこなくて。
でも、Charaさん以外の方が歌ってるのを聞いて、
なんだか、切ない曲なのかな、とわかってきて、
Charaさんに戻って、今、聞いてみたら、
すごい、ちょっと、切なくなってきた。
珍しく、なんでだろ、
ちゃんと聞けば、わかるのに、
ちゃんと聞かなくても、わかりそうなのに、
私、案外、素直じゃないんだな。
Charaさんが歌うの、しっくり来るね。
私も、歌わせてもらいますね。
るるーるー。
ありがとう。
かわいい曲なんだね。聞けば聞くほど、好きになってきた。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる