MENU

おやつ2だよ

TS3P0544.jpgTS3P0543.jpg
雨やんで良かった(>_<) お昼に出てきたときは、すごく強い雨だった(>_<) SunnyPlace練習が終わり、 久々に湘南台のコムアンというケーキ屋さんに来たよ(o^∀^o) このイチゴのケーキが大好きだった☆ 『日記を打っていないで、この時を楽しみなよ(>_<)』 と、アッキーに言われ・・・ 確かに、、、。美味しそうなケーキに手もつけず、 携帯を打ってるとは・・・ 私も、現代っ子やな☆はははっ! なんて、ダメね。。。 今日は、羊羹も食べ、ケーキも食べ、 なんだか、味わっているのか、味わっていないのか。 急に話は変わるけど、 このケーキは、ケーキをお皿に乗せてくださった店員さんが、 すごく笑顔の素敵な明るい方で、 なんだか、今日は寒い日で、私の心は温まるわけで、 すごく、美味しかったのよ。 こうゆうの、わかるかなぁ。 ありがとう。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる