MENU

優しいなぁ。

TS3P0545.jpg昨日遅くまで起きていたから、今朝は、
うまく体がついていかない、 気がする。
遠い空が明るい。
少し冷たい風にあたるぐらいが、ちょうどいい。
早く起きるんだ、私の頭(>_<) でも、なんだろう。 こうやって日記を書いてるぐらいなのだから、 脳から手先、またその逆の信号も、 反応してるんだよね。 面白いかな。 朝、お風呂に入ったら、ビートルズのA HARD DAYS NIGHTが頭の中をグルグル。 外に出れば、タータンチェックがワイワイ。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる