MENU

おやつ1

TS3P0931.jpgyouka.JPG
私の地元、栃木市の松屋の羊羹です。
300年以上の歴史を刻む和菓子の老舗。
明治30年から作っているいるそう☆
お父さんから聞いた情報だけどね☆
でも、本当に、美味しいのです☆
豆が少しもつぶれていない羊羹で、切ったときの美しさ。。。
しっかりとした噛みごたえもあって、上品な甘さ。
今日みたいに、雨が降って、
家の中で静かにしている日のおやつに、合う☆
3時のおやつでした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる