MENU

ホッとする

TS3P0527.jpg
やっと落ち着いた。
なんだか今日はソワソワしている。
10人が10人『No』とは言わないはずだ(>_<) みんな違うんだ。 10人だめでも11人目は『Yes』と言うかもしれない。 それでも居ないなら、私が『Yes』と言いましょう、と あの時、教えてくれた。 そして、世の中には、居るんだよ、 受け止めてくれる人がね。 私、それを信じてる。 惑わされない。 自分を信じる。 今日は吉祥寺。 映画を見るんだよ。 音楽系の映画だよ(*^o^*) 楽しみだなぁ(*^o^*) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる