MENU

苦手なものも好きになる?

昔の同級生の夢を見た。
私は、その人が苦手だった。
だって、かっこよすぎるから。
木村拓也さんみたいに綺麗すぎる顔はドキドキして見ていられないから、
苦手だった(>_<) でも、今は、木村拓也さんも、ちゃんと見れる。 (テレビだけど) そして今朝は、夢で、あの整った顔の同級生の夢を見た。 もうひとり、仲の良かった同級生も居て、カフェでお茶してた(^_^)v 幸せだったかはわからないけど、楽しかった(*^o^*) 良かった良かった。 今日はサムイね(>_<) パパッと選んだ服は、 カラフルになってしまった(>_<) ショッキングピンク色を少しおさえた色のニット生地ロングスカートと、 カラフル市松模様の靴下(笑) なんだか、ウキウキ浮き浮きするね(*^o^*) 今日は仕事が終わったら、下北沢、吉祥寺だぁ(*^o^*) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる