MENU

料理の本

私は料理が好きだが、下手である。
それを料理好きのお友達に話したところ、
『基礎的な簡単な本に沿って作ってみるといいよ』とアドバイスをもらって、
そして、やっと、良さそうな本を見つけました。
さっそく、色々読んでみると、
丁寧に手順が書いてあり、
それがなぜ必要なのか、理由まで書いてある(>_<) 納得! 試しに野菜炒めを作りました(*^o^*) 見た目も綺麗で、美味しく出来ると、やっぱり嬉しいですね(*^o^*) もう少し、何品か作れるようになったら、 今度は誰かにも喜んでもらえるものを作りたいな。 ゆっくりゆっくり 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる