MENU

いつかまた会えるように進むから

この道 進むことにより 私は会いたい人に会える
もしかしたら 予期せぬ人にも 会うかもしれないね
だけど 弱虫な僕ら 類は友を呼ぶ
またパワーアップして 笑顔で会えるのかな
その時こそは 必ず 互い 支えあえる「人」でありたい
人は一人では生きて行けないと聞くけど
でも一人で生きられるからこそ
二人でも生きることが出来る その成り立ち
人を支えあうって どちらかが どちらかに
いつまでも 寄りかかることじゃないよね
そのことを教えてくれた君に
私も同じ事を伝えたくて告げた 「またね」
届いてるかな 会えますように
僕も精一杯 道を探しながら歩いています。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる