MENU

1人ぶらり横浜

SunnyPlaceの練習を終えて、
まだ15時で明るかったので、
横浜へ向かうことにしました。
何をする目的もなく横浜に。。
今月二回目の横浜だなぁ。
久々に、HMVに入りました。
昨日から体調が悪く、半端ない頭痛に襲われてるにも関わらず、
来てしまったからには、楽しみたい!
という気持ちが押さえられず、
ずーっと試聴をしながら過ごしていたら、
余計に頭が痛くなった(>_<) 2時間あっとゆう間(>_<) 色々聞いた中で、好みのものを見つけ、 レジを見たら、大蛇や~(>_<) あの列には並べんよ。 スタバで休憩して、 最近お気に入りの、 『ダーク モカ チョコチップ フラペチーノ』を頼んだ☆ 冷たすぎて頭痛が更に悪化( ̄∀ ̄)あぅ 気合い入れ直して HMVにもう一度。 まだレジが混んでいる。 もう少し、試聴して過ごそうと、 アニメ『けいおん!』のCDを聞く。 可愛くて元気で、大好きなんだけど、 何気に激しいポップロック?なので、 頭が痛い~~(@_@) こんなに自分で自分を痛めつけて、 今日はどうしたんやろ(>_<) とにかく、欲しいと思ったアルバム1枚とDVD1枚は買えた☆☆ 昨年、弟にもらったJCBギフトカードがやっと使えた(*^o^*) あ、何気に、音楽DVDを自分で買ったのは10年ぶりかもしれない。 パンクバンド以外は初だ(笑)。 そして、今年買った初めてのCD2枚とも、 今月に買っている。 どちらももう、私の好みドストライク。 幸せだなぁ。 あ、幸せだなぁって考えてたら、 頭痛いの治ってきた(*^o^*)わーい 登戸に着いた。 このロータリー、好きだなぁ。 引っ越したいなぁ。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる