MENU

あの子がよく飲んでたなぁ

100825_1722~01.jpg
何が飲みたいかなぁと商品を選んでいたら
『あの子がよく飲んでたなぁ』
カフェオレが目に入ってきた。
『これにしよう』
なつかしくて、メールをしたんだけど、
『え、それ飲んでたっけ??』
と忘れたらしい。
( ̄∀ ̄)
そんな彼女も、あと2ヶ月ほどで、
子供を生むお母さんだ。
きっとお腹がパンパンに膨れているのだろうなぁ。
その姿がみたい。
母なる大地。
みんなそこから生まれたのだよね。
お母さんかぁ、となつかしく思っていたら、
SunnyPlace練習帰り、母から電話があったo(^-^)o
今度は母が遊びに来てくれるらしい(*^o^*)
場所を選んでと言われたから、浅草にしたいと思う。
久々に、寄席が見たい。
花豆食べながら。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる