MENU

雷。神鳴り。稲妻雷門。

らいらい。ライライッ!うそつき~。
予定より2時間オーバー。
さっさと移動しなくては。
新宿から川崎へ。
新宿での雷の音を聴き、
急いで電車に乗り川崎へ。
駅を降りると、まだ、川崎は雷の音が遠い。
わぁ。。。私、逃げてきたんだww
と、少し、誇らしげな気分。なぜ。
そうそう、ウインナーを買った。(この一行は必要ないのでは?)
家に着いて、すぐさまドアを閉めた。
その途端、ゴロゴロピカッ!!!
大きな雷の音が・・・!
ギリギリセーフ!!!
また、少し、誇らしげな気分。
えぇ?
明日の朝の景色を期待します
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる