MENU

親父キャラなお花みたいな

片方では、お花みたいな愉以♪
片方では、親父キャラみたいな愉以♪
と言われ、「ふーん・・・」
どっちも、とっても嬉しいんだけどね♪wwww
今日は、アッキーの家へ
新曲1のコーラスを考え、レコーディング。
新曲2のレコーディング。
お昼を食べに出かけた帰りに、
雑貨屋さんに寄りました☆
私と、あっきーは雑貨屋さん、インテリア屋さんが大好き。
結構、細かいところまで夢中になって見てしまいます。
そんな中、私は、桃色のハートの布団たたきを購入♪
アンティークな雰囲気があって、持ち手はこげ茶色の木☆
あっきーの家に置いてきちゃったけど・・・(苦笑)
来週あたり、写真載せておきますね☆w
かわいいんだよーw
新曲3のレコーディング。
夜はお好み焼きやさんに行きました。
今日はSunnyPlace、贅沢DAYですね。
もんじゃも食べました☆
私は「明太子もちチーズ」の組み合わせが、大好きです!!
とろけちゃうね☆
あぁ、そんな音楽作りたいw
その帰りに、坂道でサンダルが滑って、
思い切り転んで、
左膝と足先を、がーっと削ってしまいました(;へ;)
今でもかなり、痛いんですよー。
血がなかなか止まってくれませんでしたからね。
あっきーが、びっくりしてました。
マキロンなどコンビニに買いに行ってくれました。
私は、その間、痛くて動けずに、歩道に座ってました。
いやー、中学生になってから、コケることはあっても、
転ぶってなかなか無いはずなんですが、私はよく転びます。
全ては靴が滑りやすいのが原因ですが。
今回は、結構、痛い思いしましたから、
これからはスニーカーや、滑り止めついてるサンダルにしたいです。
みなさまもお気をつけて。
痛い痛い帰ってきましたが、そのまま、
お楽しみ、Webラジオひだまりポケットの収録しちゃいました☆
なんて、開き直りの早い自分達なんだ、と、
なんか自分で言いながら嬉しくなる愉以でありますw
ひだまり更新、楽しみにしていてねー!!!
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる