MENU

8月始まりは日曜日

100804_2110~010001.jpg
8月になりました。
今日は日曜日。
今日はベッドが届いたのです(*^o^*)
朝9時から14時の間で届くと聞いていて、
家にずっと居るのかぁ(^。^;)と思っていたけど、
8時55分、玄関チャイムが鳴った。
早い!(笑)
よし!朝一番からベッド組み立てだ!と思ったけど、
結局、その作業は午後にまわった(笑)
バナナをレンジで温めると美味しい、
と聞いて、それを朝ごはんにしたり、
ミュージックハートという映画を見て泣いたり、なんだり。
洗濯、掃除をしたりして。
そしてベッド完成☆
100804_2104~01.jpg
実は、組み立てが全然わからないから、
お昼オゴりますので!!と、アッキーに来てもらって、
午後、全部作ってもらったのだ(笑)
作って、お昼だけ食べて帰っていった(^^;)
アッキーありがとう(>_<) さぁ☆午後は、もう欲しかったお部屋が完成したので、 心もスッキリ!!! 思い切り、歌の練習に集中することが出来ました!! これからが楽しみだー!!☆ お部屋を綺麗に保つことは、 すごく、いろんなことに影響するよ。 フローリングには、ラグにベッド。 これは、私の好きなガーリー風水のモリバヤシミホさんから 教えてもらったのよ☆ いつか、お会いしたい!!!☆ 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる