MENU

鎌倉ベリーダンス

鎌倉、由比ヶ浜へ。
もう夕方だぁ(>_<) 海だぁー(*^o^*) みんな、泳いでるんだね(*^o^*) そんな光景を見て、改めて、 『夏なんだなぁ』って思えた(*^o^*) さてさて、 今日の目的は、ベリーダンス☆ とは言っても、私は踊れないよ(笑)、鑑賞さ(^_^)v 由比ヶ浜の砂浜に設置された会場☆ 踊り子さん達は、海を見ながら、踊るの☆ 18時から開始☆ 途中で海は夕焼け色に染まってゆくの。 本当に素敵!! ベリーダンスって初めて見たけれど、 すごく可愛くて、すごくセクシーで、 見てる側も本当に楽しくて、ウキウキだぁい☆ 可愛すぎる女の子の笑顔と元気をもらったよ☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる