MENU

ピアノの練習

100804_2045~010001.jpg
ピアノを習いだして10ヶ月。
いやぁ、楽譜が読めると楽しいね(*^o^*)
今日もピアノレッスンで、2時間があっとゆう間。
きよえ先生は小さくて可愛くて、
音楽が大好きで、情熱的で、
いっつも刺激を受ける☆
真っ白と灰色が混ざり合った素敵な髪。
かなりの勢いで怒られている(笑)。
背中も指もバシバシ叩かれる(笑)
時には押し付けられたら指が曲がって、しばらく戻らなくなる(笑)
私の体が堅いのだけどね(^。^;)
歌でもそうだけど、
私は上半身がガチガチにかたいんだ(-.-;)
楽譜を読めるようにしよう、と思って習いだしたけれど、
ピアノは、歌うにも、他の楽器を弾くにも、すごく役立つんじゃないかと思う。
楽しい(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる