MENU

泣ける声

りょうこさんの歌声はやばい(T_T)
一瞬で、一息で私はノックアウト。
最高のコンサートを最前列で聞いている気分。
たまらない。
この感じが、どうしても欲しい(T_T)☆
練習も三日坊主な私ですが、
りょうこさんに会ってからというもの、
猛練習(>_<) 大好きな曲を、しっかり歌えるようになるのだ! 細かく細かく練習してゆくと、 もうダメダメなことがよくわかって、 かの道のりは長いってことがわかる。 短縮には、もう、いっぱいいっぱい歌う、 練習練習なのだ(>_<) それにしても泣ける声だわ(>_<) 響く。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる